【オープン戦】吉田一将今年はイケるぞ!

投稿日:

 

またピッチャー全員好投!

 

こんにちは、nanasakiです^^

今回は7日に行われた巨人とのオープン戦を紹介します。

記事はこちら

オリックスは2年目の吉田一が先発枠入りへ近づいた。外角への攻めが光り、6回1失点と好投した。外野の定位置を狙う川端が2安打。

 巨人は新外国人ポレダが4回2失点。球威はあったが制球に甘さを残した。打線は低調だった。

(引用元 スポニチ

 

私が個人的に一番注目している吉田投手の好投が光った試合でした。

球のキレもコントロールも昨年より良くなっていると思うんですよね。

少なくとも昨年の序盤よりは確実に良くなってます!

今の出来を見ているとバリントン投手よりも、吉田投手東明投手の方が先発ローテーションに入る可能性が高いと思います。

他に登板した白仁田投手と榊原投手も好投しましたし投手陣は全体的に順調ですね。

比嘉投手は心配ですが(^^;

 

打線の方は逆に全体的に不調かなぁ、って感じですけど中島選手はこの試合もヒットを打って存在感を見せてくれていますね。

オープン戦が始まるまで元気だった西野選手、小田選手にあまり元気がないのが残念ですが。

 

そんな所で今回はここまで。ありがとうございました!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-オープン戦
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.