投手陣全員好投!平野佳寿の新球ナックルカーブも!

投稿日:

 

本格的なオープン戦の始まり

 

こんにちは^^

今日も書く時間があまりないのでシンプルに書きますm(__)m

昨日のオープン戦中日戦は0対1で負けてしまいましたが、試合の方は観戦したので気になった事を。

 

投手陣ですが、西投手、松葉投手、馬原投手、平野投手の2安打リレーでした。

西投手が大島選手にインコース高めのストレートを打たれて、ホームランにされてしまいましたが状態は良かったですね。

松葉投手も四球は多かったですが悪くなく、馬原投手も問題無さそうです。

昨日の試合で一番気になったのは平野投手が今年から覚えたナックルカーブですね。

何球か投げていましたが、最近覚えて実戦で使えそうな球になっていたのには驚きました。

変化量も大きかったですし、ナックルカーブを投げた後にストレートで空振りを取れていましたし、今年は進化した平野佳寿投手が見れそうです。

 

バッター陣は5安打無得点で特にはないですね( ̄▽ ̄;)

安達選手が2安打打ちましたが、まだ好調と言う感じには見えませんでしたし、ピッチャーと比べてバッターは1試合で内容が良かった悪かった言うのは難しいです。

野球の仕上がりはバッターよりもピッチャーの方が早いと言われていますし、まだまだこれからですね!

それと良いニュースとしては平野恵一選手とブランコ選手が試合に出ていた事ですね。

開幕には全然問題ないでしょう。

 

書く時間があまり無いと言っておきながら思っていたより書いちゃいました(^^;

まぁそれだけオリックスが好きって事ですね。あはは

って所で今回はここまで!

 

輝こう、一緒に。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-オープン戦
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.