東明が5回無失点の好投!

投稿日:

 

ローテーションへアピール

 

こんにちは^^

今日から3月も始まり開幕まで1ヶ月を切りましたね。

これから本格的にオープン戦が始まりますが、昨年はオープン戦の成績が悪くて今年も厳しいのかなぁって思った記憶があります(笑

 

今日紹介するのは昨日行われた阪神との練習試合での東明投手好投の記事です。

それはこちら!

 

<練習試合:阪神2-0オリックス>◇28日◇高知・安芸

 オリックス東明大貴投手(25)が先発して5回2安打無失点と好投した。制球良く7奪三振。

 3回1死から連打を許したのが唯一のピンチで、三塁も踏ませなかった。開幕ローテ入りのアピールに成功し「ボール自体は良かった。冷静になって落ち着いて投げられた。結果を出さないと生き残れないので」と振り返った。

(引用元 日刊スポーツ

 

東明投手は前回もナイスピッチングをしましたし状態が良さそうですね。

先発は金子投手、西投手、松葉投手、ディクソン投手は濃厚で、後はバリントン投手、吉田一投手、東明投手、 前田投手などと争う事になると思いますが、現状東明投手とバリントン投手が一歩リードって感じですね。

私は東明投手よりも吉田投手の方を期待していたんですが、東明投手には悪い事をしたかもしれません。

 

試合を私は見ていないので他の選手の事など色々と言えないのが、このブログを読んでくれている人には申し訳ないですm(__)m

パリーグTVかニコニコ動画で放送していれば見れるのですが(>_<)

そんな所で今回はこの辺りで失礼します!

 

輝こう、一緒に。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ニュース
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.