【金子】昨年11月に手術しても大丈夫!

投稿日:

 

オープン戦全く投げずに開幕戦を投げた男

 

こんにちは^^

今回紹介する記事はこちら。

 

オリックス金子千尋投手(31)が20日、宮崎キャンプ2度目のブルペン投球を行った。

 杉本アシスタントスタッフを相手に、まず立ち投げで12球。座らせて以降は、途中の立ち投げ2球を含めてちょうど30球を投げた。カーブ、シンカー、チェンジアップと変化球も交えた。

 昨年11月29日の内視鏡による右肘骨棘(こっきょく)除去手術後、17日に初めてとなるブルペン投球練習。その時は立ち投げでの23球から捕手を座らせて5球だったが、3日ぶりのブルペンは球数を増やした。ときおり笑顔も見せるなど、順調な回復ぶりをうかがわせた。投球後にコメントはしなかった。

(引用元 日刊スポーツ

 

以前にぶっつけ本番で開幕戦を戦投げた時よりも、全然今年の方がペースが早いので問題ないでしょう。

金子投手の実力は凄いですしね。

怪我をしない事だけを祈ります!

 

 

好きやねん、オリックス!

 

早いものでこのコーナーは今回で今年の最終回です。

私は選手の素に近いものが見れるこういうコーナーが大好き。

 

って事で前回の小島選手から安達へのメッセージはこちら!

 

「いつもつまらないギャグを言うのはやめて。」

 

それに対して安達選手は

 

「言ってない。無茶ぶりでしょ!」

 

ここでリポーターの方から群馬のマスコットキャラ「ぐんまちゃん」でギャグを。という無茶ぶりが。

それを受けて安達選手の衝撃的なギャグはこちら!

 

「なんですか!?」

 

なんですかタオルを作ろうと言った安達選手。

今回で今年のこのコーナーは最終回ですが来年もこのコーナーをやる事が決まっているので、安達選手から来年のT-岡田選手へのメッセージはこちら!

 

 

「幸せですか?自分もギャグをやったのでギャグをお願いします♡」

 

 

来年が楽しみですね(笑)

 

さらに番外編としてJ SPORTSの釣りビジョンに出たいと言った坂口選手に釣りビジョングッズをプレゼント( ̄▽ ̄;)

 

「番組には有給を使ってでも出る!」

 

そんな今年の坂口選手には注目だねっ!

 

以上で今年の好きやねんオリックスは終了です。

もしこのブログが来年も続いていたらまた紹介しようと思います。

 

・・・続いてるって!きっと( ´∀`)

 

それではありがとうございました!

 

 

輝こう、一緒に。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-キャンプ
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.