【カラバイヨ】第6の外国人になれるか!?

投稿日:

 

昨年の群馬リーグ三冠王

 

どうもこんにちは、nanasakiです^^

昨日久しぶりに歯医者に行って虫歯の治療をしましたが・・・痛かったです。

 

さぁ!今回紹介するニュースはこちら。

 

オリックスの宮崎キャンプに参加しているフランシスコ・カラバイヨ外野手(31=BCリーグ群馬)の入団テストが延長される。

 瀬戸山球団本部長が12日「当初の予定はこの日まででしたが、延長します。期限は決めていない」と明かした。15日の韓国・KT戦にも出場予定。カラバイヨは昨年、群馬でリーグ3冠王となりMVPを獲得。オリックスにも10年7月から11年度まで在籍した。

(引用元 日刊スポーツ

 

キャンプでのバッティングを見て確かに活躍する可能性は感じましたが、ブランコ選手と比べると見劣りしますし、他の外国人と比べて枠に入れるかと言われたら厳しいのが現状です。

それだけ外国人のレベルが高いって事ですね。

 

ブランコ選手が怪我がちって事で、その保険的な意味でカラバイヨ選手をテストしていると思うのですが、入団するかどうかはまだ分かりません。

まぁオリックスのやる気を考えたら入団しそうな気はしますけどね!

もし不合格だったら首脳陣がカラバイヨ選手に全然可能性は感じなかっと言う事でしょう。

 

 

昨日はキャンプはお休みだったので、好きやねんオリックス!もお休みです。

 

って事でこのブログを書いているのが、現在深夜4時7分。

って事で私もお休みになりたいと思います。

読んでくれてありがとうございました。

 

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-キャンプ

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.