【馬原】昨年よりも良い状態!キャンプ情報

投稿日:

 

今年も勝利の方程式へ

 

こんにちは、nanasakiです^^

今回紹介するニュースはこちら~。

 

オリックス馬原孝浩投手(33)が12日、宮崎キャンプで初めて打撃投手として登板した。坂口とT-岡田に計45球を投げた。

 「ブルペンで左打者のアウトコースを想定していなかったので、ちょっとシュート回転する球もあったが、いい球もあった。去年よりいい状態で来ているし、このままいけると思う」。キャンプでは休日以外は毎日ブルペン投球を続けている。昨季55試合に登板したセットアッパーに、森脇監督は「とにかく元気という印象。心と体が躍動している」と目を細めた。

(引用元 日刊スポーツ

 

去年よりも良いって言いきるって事は本当に良いのでしょうね^^

怪我に苦しんだ馬原投手には少しでも全盛期に近い投球を期待したいです。

 

今年も7回の守護神お願いします!

 

 

 

好きやねん、オリックス!

 

ではでは前回の川端選手から吉田一将投手へのメッセージはこちら

 

「あまり上から圧力をかけないで。2ケタ勝てよ!」

 

それに対して吉田投手の回答は

 

「膝を曲げて視線を下げます。」

「2桁目指します。試合で川端選手が打ってくれると思いますし(笑)」

 

身長が高くて良かった事は満員電車が苦しくない事らしいです。

そんな吉田投手が選んだ次の選手は東明投手。

そしてメッセージはこちら!

 

 

「無茶ぶりはやめてくれ‼
2人で20勝以上目指して頑張ろう‼」

 

 

ちなみに東明投手の無茶ぶりは、カラオケでももクロの曲を勝手に入れて「好きっしょ?」って歌わせてくる事など。

 

仲良いですね~(笑

 

そんな吉田投手と東明投手とも一緒に。

 

 

輝こう、一緒に!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-キャンプ
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.