【西勇輝】今年の優勝確率は?

投稿日:

 

キャンプ休日の出来事

 

こんにちは、nanasakiです^^

 

昨日の9日はオリックスキャンプは休日でした。

オフは新人だったり選手が色んな所に行ったニュースが紹介されますが、今回紹介するのはこちら。

 

オリックス佐藤達也投手(28)と西勇輝投手(24)が宮崎キャンプ休日の9日、球団スポンサーであるソーラーフロンティア社の宮崎・国富工場を訪問した。

 社員とその家族150人に歓迎された2人は、工場内を見学。テニスボールを使ったストラックアウトにも挑戦した。社員からの質問コーナーでは今季の優勝確率を聞かれ、佐藤達は「6チームあるので6分の1だと思います」と答え、西は「僕は100%と思います。頑張ります」と宣言して拍手を浴びた。

(引用元 日刊スポーツ

 

え~、極端なお二人です(笑

一般人キャラの佐藤投手とお茶目キャラの西投手がよく分かる回答ですね。

 

私の答えですか?えっ?聞いてない?

 

 

って事で答えると・・・う~ん、難しいですね。

もちろん希望は優勝100%ですが、リアルに1位か2位を期待を込めて予想します。

シーズン終わってBクラスだったら残念だなぁ。

しかし、弱くても強くてもオリックスが好きな気持ちは変わりません!

 

去年あれだけの成績を残し補強もこれだけし、今までで一番シーズン前にワクワクしている気持ちが強いのが正直な気持ちですけどね( ̄▽ ̄;)

 

って所で今日はここまで。

ありがとうございました!

 

さらにひとつになろう!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ニュース
-,

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.