2014年は悔し泣き。2015は嬉し泣きを!

投稿日:

 

2015年スタート!悲願の優勝へ

 

 

明けましておめでとうございます!

nanasakiです

私はこたつに入って雑煮を食べて駅伝を見て正月気分を満喫しています^^

 

 

さあ楽しみなオリックスの2015年がスタートです!

って言っても毎年私は楽しみにしていますが(^^;

今年は特にって意味ですね。

 

 

昨年は勝ち星ではソフトバンクより多かったものの、勝率では負けてゲーム差なしの2位と非情に悔しいシーズンになってしまいました。

 

しかし!その悔しさがあったからこそ、その悔しさを今年の力に出来ます。

そして今年優勝する事が出来ればその喜びは、去年もし優勝出来た時の物よりも大きい物になるでしょう!

 

 

戦力補強も、中島選手、小谷野選手、ブランコ選手、バリントン選手を獲得し戦力アップは間違いないでしょう

 

FAを取得した金子投手、平野投手、坂口選手、馬原投手が全員残留した事もとっても良いニュースですよね。

金子投手は特にドキドキしました(笑

前にも書いたと思いますが、この4人がオリックスを選んでくれたって気持ちだけでも凄く嬉しいです。

 

 

森脇監督のもと今年の秋にはビールかけを見られる事を願って一生懸命応援します!

 

短めですが今回はこの辺りで!

 

最近始まったばかりのブログで読みにくい部分も沢山あると思いますが、もしよければよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今年は!

さらに!

ひとつに!

なろ~~~~~~~!!

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-その他

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.