とあるオリックスバファローズファンが応援ブログ始めます

投稿日:

オリックスバファローズが大好き!

こんにちは、初めまして。

初めてのブログ&文章力には全然自信がないので、何を書いたら良いか…
緊張もしま…

って自分のブログなのに緊張してもしょうがないですね!

 

って事で、まずは簡単に自己紹介を。

現在30才のnanasakiと申します。

ん?申しますって何か堅苦しいですね(汗)
いかんいかん。

生まれは東京で、小学2年の時に千葉県に引っ越して現在も千葉に住んでいます。

東京と千葉なのにどうしてオリックスファンになったのか?

と言うと、小6の時に友達の家でスーパーファミコンの野球ゲームのパワプロを初めてやる時に、チームを選ぶ画面でコントローラーの十字キーをメチャクチャに動かしてたまたま選んだチームが、オリックスブルーウェーブだったんです。

この時から野球ゲームも好きになり、チームを選ぶ時もほとんどオリックスを選ぶようになりました。

イチロー選手凄い!
田口選手守備硬い!
星野投手投げてて気持ち良い!笑

オリックスを使ってて凄い楽しかったんですよね。

最初はプロ野球やオリックスを好きになったと言うより、プロ野球ゲームを好きになったと言う感じですね。

ゲームでオリックスを使っている内に、ニュースでオリックスの試合が気になりだし、選手の事も気になりだし、今では今年2014年10月2日のソフトバンク戦では涙を流す位にまで好きになりました。

ちなみに自分は映画やドラマを見て感動する事はあってもほとんど泣いた事はないです。
それ位オリックスが好きって事を分かってくれたら嬉しいです。

 

う~ん、だいぶ堅苦しい感じになっている気がするけど、まぁそれは慣れでしょ!慣れ!笑

 

このブログはオリックスファンの人がひまつぶしの時にでも、少しでも楽しんで貰えるような物が書けたらと思います。

自分の応援のスタンスとしては、選手が打てなかったり、打たれたり、エラーをしてもバカにしたり戦犯とか言う考え方はしないので、そういうのが好きな人はこのブログには合わないです。

 

あっ!言い忘れてましたけど、このブログ名を考えている内に「おりたま」って言葉が気に入って、たまって事と自分が猫が好きって事で画像には猫を使っていきたいと考えています。

ほんとは選手の画像を使えたら良かったんですが、法律的な問題から厳しそうなので。
残念っ!

 

自分はバカで文章力もないですし変な言葉づかいになる事も多いと思いますが、まずは自分が楽しみ、そして見てくれる人も楽しんでくれるようなブログを目指したいと思います!

 

 

今年とっても熱い戦いをみせてくれたオリックスバファローズ。

来年はさらに熱い応援をし、さらに熱い戦いを見せてくれる事を願っています!

 

さらにひとつになろう!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-その他
-

Copyright© プロ野球オリックスバファローズ応援ブログ魂! 〜おりたま〜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.